雨の日のおでかけ♪

はじめまして。

今日からブログにチャレンジしてみます!

まずは自分の好きなことからお話させていただければ、と思っております(*^_^*)

よろしくお願いします(^^)

 

基本外にお出かけが大好きな私です♪

ですが、雨の日って足元濡れるから外に出るのはちょっとってなりませんか?

かといって1日家の中はちょっと。。というわけで、雨の日でも雨を気にせず遊べるところがないかみてみました☆

 

見てみたら以外に結構あるんですよね。

今日は神戸のハーバーランドumie☆

 

ファッションやグルメ、雑貨、バラエティに富んだ様々な大型専門店など225店舗入っている大型商業施設になります!

中に入ると雨だったことを忘れて買い物に走ってしまいます!

なかには子どもに大人気!アンパンマンミュージアムも入っていて子どもづれのご家族にも、楽しめる場所になっています☆

そんな子どもに大人気、アンパンマンミュージアム、子ども、子連れのお母さん方にもいいのですが、実は保育士さんも楽しめる場所です☆

めっちゃかわいいアンパンマンデザートを食べれたり、ぬいぐるみたちが待っていたり、ここだけで数時間遊べます(笑)

 

見た目めちゃかわいくて食べるのがもったいない感じです(*^^*)

専門店では紅茶専門店があったり、雑貨も女性大好きなものがたくさんありますので、デートにも持って来いです☆

 

晴れの日は夜景がとってもきれいなので、天気問わずおすすめの場所ですですので、ぜひ一度行ってみてください☆

 

また次回も、雨の日の遊べそうな場所、調べてみます☆