今週末のイベント☆in大阪

今日は今週末の気になるイベントをご紹介させていただきます♪

今週9月14日*1~17日(月・祝)で開催されるのが

 YATAIフェス!

 

大阪城公園 太陽の広場☆

ここはよく色んなイベントをされている会場になります!

以前には全国の餃子店が集まって、ビール片手に餃子!!

どっちもおいしいから、すぐなっちゃう(*´ω`*)

そんなイベントもありました♪

 

そんな大阪城公園で今週末

YATAIフェス!を開催予定☆

 

全国のおいしいグルメが屋台で登場!

◎ご飯が見えないくらい山盛りのローストビーフや炙り肉、などのお肉類

◎北海の幸“ウニやいくらがたっぷりの海鮮弁当”

◎それから唐揚げやラーメンなどのB級グルメ

◎かき氷やプリンなどのデザートまで☆

サントリーブースでは「ザ・プレミアム・モルツ」「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エールなどのおいしいビールもあるそうです☆

 

また、私の地元のスペシャルパティシエ!

小山ロールで有名な
パティシエ エス コヤマオーナーシェフ小山進氏
スペシャルパティシエとして登場!

パティシエのスペシャル・スイーツ

抹茶ショコラの彩りパフェ(700円)もぜひ食べてみてください☆

 

時間は10:00~20:00(最終日のみ10:00~17:00)

入場料:無 料(グルメメニューは有料)

HP:

www.tv-osaka.co.jp

 

*1: