朝活で女子力UP☆

f:id:m13chestnut:20180917214651j:plain

 

皆さんは朝は得意ですか??

 

私はめちゃ苦手です!(>_<)

そんな私が朝少し早く起きて朝活してみました♪

朝活の効果って結構大きいです!

 

朝活で女子力UP☆

◎今日1日のスケジュールを確認!

朝少し早めにおきてこれをすることで頭の整理にもなるし、朝からバタバタしてしまうこともなくなります☆

 

◎本を読む、資格の勉強など☆

朝一番が一番頭に入ってくる時間なので、この時間に勉強する、考える作業をします♪

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784479795827

近くのおしゃれなカフェとかで読むのもおススメ☆

テンション上がります♪

 

◎ヨガやストレッチなど軽い運動♪

腹式呼吸をしておなかにまで空気を入れると、頭もスッキリします(*'▽')

体を動かしておなかをすかして朝ごはんを食べるのもスッキリした体形をつくるには◎

 

◎趣味を楽しむ

好きなことをして精神的にHAPPYな気持ちになるのも◎

 

 

・朝、頭をスッキリさせることで、ON、OFFをはっきりさせられるし、切り替えができるようになる!

・規則正しい生活をつづけることで、自己管理がうまくなる

・朝、スケジュール確認することで、時間の使い方がうまくなる

 

意外に外に出てしまえばスッキリするもので、朝は涼しいのもあって気持ちいいんです☆

 

朝活続けて、デキる女子目指していきたいですね(≧▽≦)☆

 

#朝活 #女子力 #カフェ #本 #勉強 #スッキリ

#自己管理 #ヨガ