珍しい!味覚狩り(*´ω`*)♪

食欲の秋♪♪

 

食べ物がおいしい季節ですね(*´ω`*)

私は果物が大好きなので、この時期になると、いつも何食べようか迷ってしますのですが。

やっぱり秋は果物食べたくなりますね☆

私は梨が好きなので、梨狩りとかはたまに行ったりしていたのですが、今年はまだいけてないですね。

何か面白そうな味覚狩りはないかな。。とみていたら、、、ありました!!

 

ラ・フランス

日本の梨はよく見かけるのですが、このラ・フランス狩りは、日本ではまだあまり浸透していないものになるそうです♪

ラ・フランス好きの私としては、一度行ってみたい!ラ・フランスでおなか一杯になってみたい(笑)

ってなわけで、どこでやっているのか。

↓↓↓

上山観光フルーツ園(山形チェリーランド)まんま山形県です☆

ラ・フランスの収穫時期としては、2018年10月上旬~中旬頃。

今ですね☆

 

書いてたらたべたくなってきました!

また味覚狩りの話もできたら、と思います☆

f:id:m13chestnut:20181005030652j:plain

ラ・フランス #味覚狩り #フルーツ狩り #ビタミンC #山形 #食欲の秋