天然ウォータースライダー(≧▽≦)

天然ウォータースライダー?!

f:id:m13chestnut:20180919214113j:plain

 

シャワークライム&キャニオニング♪

こちらは山遊びと水遊びが一緒になった感じで、「シャワークライム」が登り

「キャニオニング」が降りですね☆

自然の作る変化に富んだ景色を楽しみながら、自分の力で沢を登っていく達成感や、大自然の中で遊ぶ爽快感を、全身で感じられるアウトドアアクティビティです☆

 

山と渓流があれば楽しめちゃうシャワークライム&キャニオニング♪

東京だと奥多摩、関西だと奈良のあたりでも楽しめます♪

 

シャワークライム&キャニオニングの魅力といえば、

マイナスイオン

川のせせらぎ、鳥のさえずり、森の木々から降り注ぐマイナスイオンをあびて、気分もリフレッシュ(≧▽≦)☆

 

天然ウォータースライダー

やっぱりここ!天然の良さは行ってみてのお楽しみ☆

 

☆ジップライン

ウォータースライダーのように滑って移動できない断崖では、ジップラインで一気に滑り降ります。冒険気分たっぷりで爽快!

 

沢登

沢を登り切った時の達成感はシャワークライミングならでは♪

 

ロープを使って下降する懸垂下降

ロープを使って下降する懸垂下降、救助などの報道映像や映画などで見て「自分もやってみたい!」と思ったことがある人もいるのでは⁈

 

シャワークライム&キャニオニングの魅力は大人が真剣に遊ぶんです!

天然の造形・自然の中で、大人が子供に帰ったように真剣に水遊びを楽しみ、

滝を登ったり、沢をロープで下ったりします(*'▽')

冒険の旅に出るような、ワクワクした気持ちで遊ぶのがいいところですね☆

 

#シャワークライム #キャニオニング #水遊び #冒険 #ワクワク

アウトドア #アクティビティ #天然ウォータースライダー

#達成感 #マイナスイオン