☆季節さきどり(≧▽≦)☆

こんにちは!

本日でブログ2日目、きのこです☆

 

食べることと、お出かけ大好きなきのこです♪♪

今日は毎年季節ごとに行っちゃうDisney♡について書きます!

 

毎年季節を先取りしているDisneyLand!

今年のHalloweenは明日から!!!

毎年Disneyのミッキー、ミニーたちキャラクターの衣装はイベントごとに変わります(*^^*)

もちろんHalloweenの衣装も毎年変わります♪

2年前だとこんな感じ☆

f:id:m13chestnut:20180910220219j:plain

 

今年はミニーちゃんが赤のドレスで登場予定☆

キラキラ女子!素敵です(≧▽≦)☆

ご飯もカボチャを模したパンや、カボチャやおイモ味のおやつが登場したり、秋を先取りしたメニューがいっぱい☆

味はもちろん、目で見ても楽しめるのが良いところです(*^^*)

 

f:id:m13chestnut:20180910221226j:plain

 こんなかんじのメニューが毎年更新されるので、飽きない!

そこも楽しみの一つです(^^♪

 

今年は持ち歩きメニューとして

・ラップサンド(焼肉&エッグ)

ハロウィーン・ボーンシェイプ・ナン(ミートソース)

・スパークリングドリンク(グレープ&サワーホワイト)

が登場予定だそうです☆

 

☆夜は花火☆

Disneyでは音楽に合わせて花火が上がります♪

Halloween時期は音楽もHalloween仕様に☆

 

そして花火のあがる時間を計算してDisneySeaのタワー・オブ・テラーに乗ると。。

最上階の扉が開いた瞬間にDisneySeaのきれいな夜景と花火が!!

わあ~~~♡

って思った瞬間に落ちます♡

おススメアトラクションの一つですね☆

 

またご興味のある方は行ってみてください(*^▽^*)