考え方って大事??☆

こんにちは☆

きのこです♪

 

昨日折り畳み式の、小さなタイヤの自転車を買って、初めてこぎました(≧▽≦)やたー☆

 

 

結果。。めっっっっちゃしんどい!!!

いつもは大きなタイヤでスイスイこいでたのが同じ距離(昨日は2kmくらい)で汗だく(*_*;

運動不足を痛感!!とともにタイヤの大きさに助けられていた!と感じた瞬間(*´Д`)

筋肉痛になるかと思いました。。

ちなみに今はまだ筋肉痛は来ておりません(≧▽≦)☆明日来たら老化現象。。

明日も筋肉痛が来ないことを祈りつつ。。✨

 

前の自転車のほうがよかったかとも思ったのですが、運動不足は前から感じていて、普段運動しないし、デスクワークだし、と思うと、ほぼ毎日走らせる自転車2~6kmくらい、楽な自転車走らせるより、毎日ちょっと頑張って走らせたら、体力つくよな。って☆

 

自転車走らせるときって、人と会うときとか、買い物行くときとか☆

楽しみだな♪ってわくわくすることのほうが多い(^^)

たまに間に合わない~!!って必死だったりすることも(笑)

ただ運動するより、目的に向かって夢中で走ってたりするからいつの間にか運動になってて、体力もついて、一石二鳥♪

 

実際気持ちこっち↓↓ 見た目はこっち希望(笑)→

f:id:m13chestnut:20181002000422j:plain         f:id:m13chestnut:20181002001238j:plain

 

ネガティブに考えるよりポジティブに考えて毎日楽しく☆がいいですよね♡

 

#自転車 #ポジティブ #考え方 #目的 #夢中 #毎日楽しく #運動不足

#体力づくり #デスクワーク #毎日