スリル満点!!恐怖の吊り橋。。

「寸又狭」

って知ってますか??

 

恋愛のパワースポットでもあるし、絶景スポットでもあるので、ご存知のかたも多いかもしれませんが、絶景大好き、パワースポット大好き、アクティビティ大好きな私にとっては見逃せない場所です(≧▽≦)☆

 

「寸又狭(夢の吊り橋)」は静岡県根本町にある、ミルキーブルーの湖にかかる橋です。

ここの橋の真ん中で恋を願えば叶う!といわれるパワースポットでもあります☆

 

 

そんな絶景までのみちのりは。。

車で行くなら、新東名高速の島田金谷インターから約1時間30分。鬱蒼とした木々に囲まれた細く薄暗い道を蛇行して、、

女子必見☆肌がすべすべになるトロトロの寸又峡温泉"美女づくりの湯"!に到着♪

 

 

ここからは歩きます♪

ハイキングコースを歩いて、トンネルを抜けていくと、渓谷の新緑と湖のミルキーブルーがとっても綺麗な絶景☆

ここからは長い降り階段です(^^

降りた先には目的の吊り橋です(≧▽≦)

f:id:m13chestnut:20180925233009j:plain

 

絶景とともにあるこの細い吊り橋!!

足元見たいけど見たくない(>_<)

一度に橋に乗れる定員は10名まで!

高さ8m、全長90mの真ん中で恋の願い事♡目はつむれない!

 

恋の成就のために、恐怖体験(*'▽')♪

 

#寸又狭 #美女づくりの湯 #ハイキングコース #恐怖体験 #女子必見 #トロトロ #温泉 #吊り橋 #パワースポット #ミルキーブルー #恋愛 #静岡県