私らしい〇〇♪

 

私らしい○○♪

 

同じ場所に旅行に行くのも、何を目的に行くのかによって、何をするのか、楽しみ方もかわってきますよね♪

 

それぞれ楽しみ方があると思うのですが、私らしい楽しみ方、見つけたい!

ということで、少し書いてみました☆

 

まずは旅の目的・テーマを決める♪

目的・テーマがあると、計画がスムーズにすすみます☆また旅の中でテーマを追求する楽しさも生まれます♪

目的・テーマは自分がしたいことや好きなことなどなんでもOK☆

目的は食べ物でも景色でも、遊びでも☆

テーマはインスタ映えとか、肉旅☆とか、自分の一番気になるところ☆

 

現地のものを楽しむ☆

地元産の食べ物、飲み物、雑貨、服、自然などなど

そこのものならではのものはそこで楽しむのが一番です♪

 

思い出の写真や動画☆

物でもいいんですけど、いろんなところに行くと、かさばってくるので、私はデータ保存できる写真などがおすすめ♪

 

旅ごとに共通のテーマのものがあると、その場所や時期によって見比べたりできるのも楽しみの一つですよね(*^^*)

ちなみに景色が好きな私は必ず景色の写真は無意識にとってます(笑)

 

私らしい旅の思い出集を作ってみるのも結構楽しいですよ☆

f:id:m13chestnut:20180923213607j:plain

 #私らしさ #旅 #目的 #思い出 #好きなもの #探す