秋のピクニック♪♪京都編

今日は気持ちのいいお天気でした☆

 

暑すぎず、が気持ちいいくらいに涼しく吹いて。

空を見上げたら、真っ青。。ではなかったけど、いい感じに雲が流れて。。(*´ω`*)

、、って見てたら人にぶつかりそうでした(*_*;

空を見ながら歩くのは危ないので、ちゃんと止まってみましょう♪♪

 

こんな日には外でのんびり過ごしたいなぁっと思って検索したら、やっぱり、こんな気持ちのいい日はピクニックですね☆

 

私の大好きな京都も載っていたので、私の感想も交えながら、おススメの場所、描かせていただきます(*^^*)

 

梅小路公園

ここはすぐ横に京都鉄道博物館とか京都水族館とか、有名どころもとっても多いのですが、「中央広場」や「河原遊び場」「すざくゆめ広場」など、緑いっぱい✨

見えるものは緑の草、木、匂いは土や草の香り♪音は水の音や草を踏む音、なので五感を通して自然を楽しめてとっても綺麗です☆

不思議なのが、街中です!!

街中にいるのですが、そこに入るとそれを忘れます(笑)

 

こんな街中のピクニックもたまにはいいですよ♪♪

 

f:id:m13chestnut:20181018234234j:plain